アカショウビンで米本

先週の月曜日に誕生日を迎えました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(〃´▽`)w
誕生日当日はケーキ食べなかったんで、時間が有る時に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
ちなみに自分の誕生日に長年使ってきた携帯をスマホに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたお店にも行けたので、
とっても思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方友達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほどお寿司をたべました(´∀`*)
いつもこれくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!


ゴールデンカムイ全巻